【過去記事】器が大きいで賞 単なる優柔不断なだけです(^^;;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

器が大きいで賞

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

これは2023年4/21の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

いやぁ・・・参ったわ💦

ボストンベイクで買った

「シナモンラスク」を食べた時

そのカスが喉の奥にひっつき

すんごい咳が~💦💦

缶コーヒー飲んでも

咳とラスクのカスのひっつきが取れず

水を何回か飲んでようやく

ラスクのカスと咳が治まって

ホッとしたよ💦💦

凄い咳だったので旦那が

慌てて来てくれたけど

とりあえず治まったので~

(^▽^;;ゞ

 

さて今回の

「あなたが愛される理由」

・・・・・・

 

『器が大きいで賞』

出たけども

・・・・・

 

こういう結果が出て嬉しいが

私は

 

図体は大きいが

気は小さい奴です(笑)

 

そんで人を褒めるなんて

立場じゃ~ないので

褒められたい!!!

 

ですかねぇ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何か・・・

「愛するより愛されたい」

という何かの歌の歌詞みたいだな(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

数年間放置民になってた

小次郎君がようやく出来たので

掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

image

もうこれとて30年前のアニメですわアセアセ

 

image

 

image

 

image

 

一挙に塗ったので雑ですあせるあせる

 

使った画材はコピックと

パステル修正液です星

 

さて今度は華悪崇なのですが

平行して下塗りを水で

濡らした筆でなぞったので

掲載です☆

ダウンダウン

image

 

水筆でなぞるので

ど~してもこ~なります💦

(本当は水打ちすれば良いらしいですが

やり方がよく分らん💦)

 

あとは背景と加筆修正ですなあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ