本当の気持ち診断やってみた♪ 闇堕ちに注意~??(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

またこの診断ネタやってミタよビックリマーク

『闇』

 

闇堕ちっスか...はてなマークはてなマーク

(笑)

 

 

 

 

闇堕ち3段活用です

(笑)

 

 

今のあなたには

お休みが必要!

 

ハイ...

 

よくお分かりで....

 

公休日以外の

有給休暇が

欲しいバイ~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

でもパートさんは

社員と違い

忌中休暇扱いされない為

(忌中休暇は忌中休みの間

有休の様に休んだ分

保障されるみたいです)

溜まった有休を使ったので

.........

 

10月まで有休が

発生するまで辛抱だわ

汗汗汗汗汗汗汗汗

 

ああ....

早く有休が

欲しいっス...

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は前回.前々回作った

ラテアートとトーストの合成イラストを

一緒に再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうモーニングセットがあったら

楽しいだろうなぁ~~

照れ音譜

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ