#手紙で泣かされたこと 泣けるじゃないかぁ~~(T△T) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

手紙で泣かされたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

何と・・・

明日の札幌は・・・

最高気温

【3度】

だってぇぇ~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも雪が降るかも

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

という予報~~あせるあせる

多分もう積もる程では

無いと思うが

・・・・・

!?!?!?!?

 

いつになったら

暖かくなるんかいなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『手紙で泣かされたこと』

ですが・・・

 

それは・・・

最近いつも記事に書いてる

今のお店の事ですが・・・

夕勤の人が殆ど学生さん

という事で今のオーナー店の

やり方が今までの直営店と

違い鬼対応に耐え切れず

殆どの子が先週末で辞めていき

・・・・・

 

その中で土・日に一緒に

働いた子が2人いて

その子達も辞めて行って

・・・・・

 

だから土日の日中に人が

ほぼいなくなり

私と今いる学生さんの

2人だけになり

寂しい状況になってますあせるあせる

 

そしてその子達が最後の勤務の日に

餞別としてお菓子とか貰った時に

(私は何にも用意して無かったのに💦)

小さいメモ紙にもぉ~~

泣ける様なメッセージがぁ~~~

;;(T△T);;

 

内容は記事には書けないけど

私の方こそ

「こんなオバちゃんと

一緒に働いてくれて

どんなに助かったかぁ~~ビックリマークビックリマーク

;;(TДT);;

 

泣けてきちゃったじゃないかぁ~~~アセアセアセアセ

ばか野郎~~~~

(≧Д≦)アセアセアセアセ

 

でも身体にだけは気を付けて

学業やまた新しいバイト先でも

頑張って欲しいものですビックリマーク

 

そんな所ですあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は以前から

お気に入りのサンプルで

去年作った合成GIFイラストを

再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういう合成サイト

作った人凄いわぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ