【過去記事】夜遊びロックンロ~ル(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中
本文はここから

わんばんこです☆

これは2016年4/20の記事を再公開ですビックリマーク
ダウンダウン
皆さんわんばんこです☆今日のブログネタは『夜遊びといえば?』ですが・・・

 

夜遊びといっても色々ありますからねぇ~☆☆

 

う~~ん・・・昔は外に出てディスコで夜通し踊ったりとか(私はそんな経験ないけど/笑)

 

以前は一度旦那と夜更けまで「桃鉄」ゲームした事がありますよ☆☆

 

旦那VS私VS2コンピューターで(笑)

 

あれやり出したら・・・結構熱くなるからねぇ~~~(^^;;;

 

その結果1位旦那、2位私、3位・4位はコンピューターと(笑)

 

いつも旦那に勝てませんがCOMだけには負けたくないので(`∀´)あせる

 

あと、結婚前に前の職場の人の友達と一晩中お絵かきでGOODS作ったりと・・・

 

その前が同じ職場の友達の結婚式のプログラム本のイラスト描きを友達の家で夜通し相談しながら

 

描いたりと・・・・

 

これらは随分と懐かしい夜遊びです(笑)

 

でも私の近年の最大の夜遊びは・・・・

 

【お絵かき】でしょうなぁ~~~~(爆)



 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね