【過去記事】もし子供に戻れたらどうする? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

こんにちは☆

これは2020年4/13の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

何時になったら東京の

感染者が減って行くのか・・・はてなマーク

しょぼん汗汗

でも今は爆発的に出ても後は段々

下火になっていって欲しい・・・ショボーン汗

早くエボラワクチンがコロナ完治に成功して

日本がいち早くワクチンを投与して

コロナ感染の終息をお願いしたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『子供に戻れたらどうする?』

ですが・・・

やはりもう一度子供になってやり直したい事や

出来なかった2次元趣味の夢を叶えたいビックリマークビックリマーク

です星星

もうこれしかありまテンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それには小さい頃は病気ばかりして

途中施設に行ってたので

もし子供に戻れたら

「健康な体で健康な精神」な子供に戻って

親も私の夢に理解持てて応援してくれて

(リアルは非常に反対してましたから( ノД`)シクシク…)

私も好きな夢に向けて努力を惜しまなく頑張るビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私は姉に影響されて2次元趣味に

走ったのですがもう今では自分でも

元々2次元趣味を持ってた!!

みたいになってた様だ(笑)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

漫画家やアニメーター、

声優さんとか。

 

何れも決して簡単になれる職業でも無いし

決して簡単な職業では無い。

でも好きな職業なら幾らでも

頑張れるものだからビックリマークビックリマーク

 

なのでもし子供に戻れたら

趣味の世界に飛べるように

小さいうちから努力したいですビックリマークビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね