噓も方便~!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
毎日アフォ~の様に
ようつべ「マイミックスリスト」
載ってる池田聡さんの曲を
聴いてマス(笑)
でもその他のアーティストで
好きな曲も聴いてるよはてなマーク
 
さて今日4/1は
♪誰もが~知ってる~♪
(何度もしつこいがザ☆ウルトラマンの
OPの出だしかよはてなマーク笑)
『エイプリールフール』です
由来コピペ
ダウンダウン
エイプリルフールとは、毎年4月1日には
嘘をついても良いという風習のことである。
イギリスではオークアップルデーに倣い
、嘘をつける期限を正午までとする風習があるが、
それ以外の地域では一週間程行われる。
 
だそうです星
 
ほうほう、地域によっては
1週間もエイプリールフールが
行う所があるかんか~い!?
油断出来んなビックリマーク(笑)
 
「こどものころついた嘘は?」
ですが・・・
 
小さい頃についた嘘の
内容なんて覚えておらんよ!?アセアセ
 
ただ私は嘘が下手らしいので
悪気のある嘘は多分無かったと思いますあせる
ただ家族を心配させたくないという
嘘はついてたと思うあせるあせる
 
でも嘘って悪意のある嘘
人の為につく優しい嘘がありますが
同じ嘘でも後者の嘘が
良いですよね・・・星
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
さて今回はPhotoFuniaで加工したものを
更にPhotoFuniaに埋め込んだものです(笑)
 
 
 
それまでは描いたものを
そのまま埋め込んでましたが~(^^ゞ
 
 
合成した物を更に
埋め込んで加工するのも
味があって
イイ!!
 
 
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ