【過去記事】プロの味だと感じた料理 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

プロの味だと感じた料理

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年4/5の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

4月に入ってようやく

札幌も少し暖かくなって来ましたわ

〜〜〜晴れ晴れ

このままポカポカ陽気の

春になって欲しいなぁ〜

(´ω`*

 

さて今度はこんなブログネタです☆

パスタ『プロの味だと感じた料理』カレー

ですが

 

食べてなまら美味しいと

思った料理やスィーツだなビックリマーク

 

先日週末いつも

同じシフトで働いてる

同僚の女の人から

手作りのクッキーを

貰ったので食べてみたら

なまら美味くて

「何コレビックリマーク売り物かぁ

〜〜〜!?

と思う位美味しかった

〜〜〜

爆笑あせる

自分が上手く

作れないから

余計そんな風に

思えたよビックリマーク

 

なまら美味かったビックリマーク

と伝えたら

喜んでくれましたけどもウインク

 

料理をとても

上手く作ったのも

プロと思いたくなりますよ〜

 

これは数年前に

「発見!タカトシランド」

紹介された飲食店で

(店名忘れた^^;;;)

食べたメニューの画像です☆

 

 

当時初めて入ったお店でしたが

味はとても美味しかったです

😋

 

お店だからプロの

味でないといけないのは

当たり前だけど

それでも美味しかった☆

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ