【過去記事】#送別会の贈り物  | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

送別会の贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年3/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日・一昨日同様寒いですアセアセ

しかも今日は雨が降ってるので

余計寒いあせる

何か明日は雪が降るとかで

・・・・・

どうりで風が冷たい筈だよあせるあせる

まぁ・・・

最後のあがきの雪なら良いけどあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『送別会の贈り物』

ですが・・・

 

これはもう先月末の話ですが

2/28をもって直営店からオーナー店に

タイプ変更になったのですが

27日の日に今までお世話になった

社員さんや辞めていった同僚さん達に

私が描いたイラスト数枚を

(全部記事に載せた絵ですが^^;;;)

各自あげましたビックリマーク

 

ただこれらの画像はPhotoFuniaで

加工したものですが☆☆

ダウンダウン

 

 

 

正式にはこちらね(^-^)b

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

こんな私が出来る事と

言ったらこん位しか

出来んけどもあせるあせる

 

でもこんなイラストでも

皆喜んでくれたので

 

私としては

満足でございます星

 

私はこれからも

餞別はイラストで

贈らせて頂きマス星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ