【過去記事】#健康のために1つ我慢するなら 何でも程々だよ! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

健康のために1つ我慢するなら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年3/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日の休みも終わり

今日からまた仕事だよあせるあせる

正直・・・

この店がオーナー店に

なってから仕事が全然

楽しくない・・・

汗汗汗汗汗

 

でも仕事は遊びとは

違うから余程酷い

環境にならない限りは

頑張っていきたい

ですけどねぇ~・・・

 

さて今度はこんなブログネタです

『健康のために1つ我慢するなら』

ですが・・・

 

今はお茶やドライな

炭酸飲料を飲んでますが

以前頻繁に飲んでた

「甘い系」のコーヒーとか

ジュース・・・

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

甘い物も昔よりは

あまり食べれなくなったけど

甘い物を食べ過ぎないビックリマーク

 

お酒も飲み過ぎないビックリマーク

 

「ご飯(白飯)」の我慢は

無理なので敢えて

書かない(笑)

 

どうしてもご飯が

ススム君なおかずを

作っちゃうのでアセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ