可愛いものを見た時とか~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちは☆
夜中に凄い暴風で
風が唸る音と風が
壁にぶつかる音が
凄かったですが、
今も少し風がありますが
夜中よりはだいぶ
落ち着いた様です星
 
さて今日3/29は
『マリモの日』です
由来コピペ
ダウンダウン
「マリモの日」の意味・由来とは? 3月29日は「マリモの日」です。 
1952年(昭和27年)のこの日に、北海道・阿寒湖のマリモが
国の特別天然記念物に指定されたことに由来 しています。
 
マリモの日(3月29日)|意味や由来・広報PRに活用するポイント ...
 
だそうです星
 
「マリモの日」というと
毎年ど~しても
北海道のゆるキャラの
まりもっこりの画像を
載せてしまうよあせる
(笑)
<お借り画像>
marimokkori-kyowa.com/wp-content/uploads/2021/01/%...
 
国の天然記念物のまりもが
何故こんなに卑猥なキャラに~~はてなマークはてなマーク
(笑)
 
 
「見ているだけでほっと安らぐものは?」
ですが....
 
やはり可愛い動物とか
見て触れてる時...
かな...はてなマーク
 
クセスゴな所もあったけど
去年亡くなった
先代犬ソラを触れてる時とか
そして今はソラより
ヤンチャ過ぎて疲れちゃうけど
リク君の寝顔を見てる時
かなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク
 
image
 
image
 
これは2014年に撮ったものですカメラ
ソラ君が確か去勢した時か肛門腺が
破裂した時に付けたエリザベスカラーです
image
 
写真にiPhoneのスタンプで
遊んだものです
image
 
image
 
image
 
今はリク君がいるけど
13年間ソラとの
思い出が多かったせいか
まだソラが恋しくなる事が
あります~~あせる
 
時間は妙薬、
まだ少し私に時間を
下され~~
m(_)m))あせるあせる
 
あとはオーロラタウンにある
「小鳥広場」インコちゃんズ
見て癒されてます~(笑)
<再掲載ですが自前画像です>
image
 
image
 
image
 
image
 
 
動物好きな人は
やはり動物に癒される訳ですよビックリマーク
 
 
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ