【過去記事】#ありがとうを伝えたい人 旦那~有難う~~☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年3/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日北広のエスコン球場で

会場に入るのに外で並んでいたら

【なまら寒かったZO~~!!!】

{{{(**)}}}

雪も降って無く気温も

マイナスじゃない筈なのに

風が冷たくて冬用のコート

着てても寒かったZO~あせるあせる

 

私の他にも沢山の

家族連れの人達も

寒がってたわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『ありがとうを伝えたい人』

ですが・・・

 

以前は一緒に楽しく

働いた社員さん達でしたが

今回は・・・

 

昨日エスコンフィールド球場に

連れて行ってくれた

【旦那】

有難う~だぜぇ~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昨日は本当に楽しかったビックリマーク

エスコンフィールドの

「Fヴィレッジ」内の

フードコートも美味しかったし

(値段はちょい高めですが^^;;)

観戦しながらのビールも

美味しかった爆  笑生ビール=3ブハァ~

 

しかも昨日は勝ったしビックリマーク

め~一杯応援したからなぁ~~~

星((O(≧ω≦)O))星

但し今日は負けた様だ・・・

(笑)

 

撮影が不得手な私も

何とか写真は撮ったけどもあせる

<再掲載でスンマソンあせる>

ダウンダウン

大好きなポリーちゃんが撮れた~爆  笑カメラアセアセ

ポリーちゃんめんこい~チューハート

image
 

イケメンキタキツネの

フィリップ ザ フォックス☆

image

 

日ハムの新しい外人選手

アリエル・マルチネス選手の家族です星

image

 

日ハムのスタメン選手の映像ですビックリマーク

きょみぃ(清宮)がヒット打って

活躍したゾイ☆☆

image

 

宮西のセットアッパーが見事抑えたぞ!

カッコいいぞ!!宮西星

image

 

いやぁ~~~

昨日は本当に美味しかったし

楽しかったZO~~~!!!

 

 

そんでですね・・・

今日仕事から帰って来て

旦那が昨日の試合の

TVを録画してたのを観てて

「実は俺たちカメラに抜かれてたよビックリマーク

と・・・

 

それ聞いて・・・

「え・・・!?

え‟え‟え‟え‟え‟え‟え‟~~~~~

!!!!!!!!!!!!!!」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

と・・・

 

私しゃあ~~~

ビックリだよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんでその録画を観たら

・・・・・

 

旦那と私が

モロ映っていたわぁぁ~~~爆  笑アセアセ

 

やべぇ~~なぁ~~

もし同僚の人が観てたら

・・・・・

 

バレバレじゃんかぁ~~~

!?!?!?!?!?!?!?

 

でもその映像の写真は

撮ってないので

公開出来ませんが(笑)

 

来月もまた観戦に行くので

またカメラにとらえらる

かも~~~

!?!?!?!?!?!?

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は「ポジネガ加工」

横流れGIFです星

 

 

やっぱ「ゆっくり」

一番イイねぇ~☆☆

 

何かコレだと横に逃げてみたいだわ(笑)

 

 

だめだ・・・

超速だと

酔いそうだわ💦

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ