【過去記事】あなたはどんなキャラ!?成分タイプ診断 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆さんわんばんこです☆

これは2022年4/26の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

午前中PCの観覧履歴だけ

削除しようとしたら

誤ってCookie削除までしてしまい

新PWで再入力する手続きに

戸惑ってようやくログイン出来たよあせるあせる

ただ何故かサブブログのログインだけ

失敗しちゃうんだなあせる

 

そして何故かアプリもログアウトに

なっててこれも再ログイン登録にも

あずったよあせる

 

さて今度は本名でやったら

こんな結果になったよビックリマーク

 

みんなから大切にされるお姫様

『プラセンタタイプ』

だとさ・・・

 

私はお姫様タイプなんて

自分では思ってらんし

誰からも思われんし

思われたくないYO~~~

(笑)

 

というかお姫様タイプじゃないし(笑)

 

でもコラーゲンとヒアルロン酸

そしてプラセンタとあるが

その中でプラセンタは豚とかの

胎盤で出来た最強の美容成分の様だよ☆

 

そう言えば以前TVCMで

塗る&飲むプラセンタの

宣伝で顔だけ若作りの

モニターお婆ちゃんがいたな(笑)

 

でもこういうの初回は安くなるけど

次回からは高い定価になるんだな

・・・・・

ただこういうのは続けないと

意味ないからなぁ~~~

・・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は以前も使った

サンプルで作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

このサンプルも中々良いぞ☆

 

そんで、これは頭に残る様な

強烈な印象のイントロの

池田聡

砂丘~ハイヌーンロマンス』ですが、

貼り付け規制で貼り付けが出来なかったので

URL貼り付けでこの曲の

素晴らしさをお裾分けです(^^)

ダウンダウン

 

 

30年前に聴いた記憶があったので

ようつべで検索したらやはり

この曲でした~~

(^O^)♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ