【過去記事】今月買ってよかったもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年3/20の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日もまた延長勤務

頑張りマスわぁ~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『今月買ってよかったもの』

ですが・・・

 

これはそんなに

『今月買ってよかったもの』

まではいかないけども~・・・

😅

 

敢えて言えば先日いつも買い物してる

スーパーで500円(税抜き)均一コーナー

『50色入り色鉛筆』があったのですが

何故か迷って直ぐに買わなかったが

この間そのコーナーを見たらその色鉛筆が

ラス1になってたのでここは躊躇せず

即買いしたYO~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

だって・・・50色なんてコーチャ〇フォーとか

文具屋さんで買ったら普通~に

5000円とか10000円近い金額だと思うのね星

特にコーチャ〇フォーとかは高いんですわあせるあせる

 

まだ使ってないけど50色なんて

そうそう使った事がないから~

・・・・

多分(笑)

 

まだ使いかけの色鉛筆や

クーピーもあるけど

塗り心地を試したいので

近いうちに使うかも星

 

色塗は不得意だが頑張って

塗るしかないなあせるあせる

 

これは以前作った合成イラストだけど

こんな風に上手く塗れる様になりたいニャア~~

ダウンダウン

 

 

 

ここまでなるには鬼の様に

練習するしかないなあせるあせる

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ