【過去記事】今ちょっとハマってるgoogle散歩~⑤ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです~~~☆☆今度の記事は・・・・・

以前このGoogleマップ画像記事を挙げた後に以前此処にも住んでた事を思い出し・・・

(これ近年の画像だけど家とか建物がだいぶ取り壊されててあの頃とはグッと変わった

感じですが、中には昔からある店や家、建物が残ってる所もありますが・・・☆☆

ダウンダウン

昔通ってたかかりつけの病院に行く時によく通った道でもあったな・・・うん。

ダウンダウン

先日またGoogleマップ散歩してまたこの場所を撮って以前住んでた借家の場所で

あっただろう~~という所に赤丸つけてミタよ・・・

ダウンダウン勿論もう取り壊されて跡形もないけど(笑)

image

それからこれらは昔こういう経路で銭湯にも行ってたなぁ~・・・と思い画像を撮って

掲載してミタ☆☆まず道路を渡り・・・・

ダウンダウン

image

細い道を通り・・・

ダウンダウン

image

白い建物の横の錆びれた赤い屋根がその銭湯でござい★

ダウンダウン

image

「ラドン湯」という銭湯だけど「ラドン」だけど和田ア○コじゃないよ(笑)

ダウンダウン温泉湯だから身体の芯まで温まりましたなぁ~~照れ

image

 

でも今こうして検索してみたけど・・・この古い銭湯屋さんが未だにあるのが凄いです爆  笑

あの頃から古かったので・・・。あれから20年近くなるので私はもう無くなったかなぁ~・・・と思ってたのでまだあったので何となく嬉しかったですねぇ~~照れ

あの銭湯には本当にお世話になったので星

 

実はもう一つ自分がよく歩いてた道もあるんですが、その場所の風貌がすっかり変わっててGoogleマップ散歩で何回も歩いて「ここだったと思うが・・・」と思うのですが、その当時あった目印のお店が見当たらず、別の場所だと思う所にそのお店があったので・・・・

でも私的には「違うぞ~~」と思ってますけど・・・汗汗汗

 

でもこのGoogleマップ散歩で生まれ故郷を歩いてから何十回も何百回も見てた夢も

見なくなったと思います。

 

今も尚Googleマップ散歩続けてるのでまた謎が解けたら(?)記事にしますね(笑)

それではまた後ほどの記事にて★☆

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね