【過去記事】#学生時代の夢 小さい頃と同じだよ(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

学生時代の夢

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんにちは☆

これは2023年1/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです

『学生時代の夢』

ですが・・・

 

これは小さい頃と

全然変わってなかったなビックリマーク

ハイ・・・

 

学生時代でも

「漫画家」

「アニメーター」

「声優」の夢は

バリバリ保ってましたYO~~ビックリマーク

爆  笑あせるあせる

 

大きくなっても

他に興味のあるものが

無くて・・・

(趣味以外のものには

見向きもしなかったな^^;;;)

 

というより私は死ぬ程

不器用で頭もあまり

良くなかったからアセアセ

👆👆

というのが大体だったな(笑)

 

お絵描きは落書き程度だったが

小さい頃から本当に好きで

描いてた記憶はある☆☆

 

 

 

 

というか私の場合

この他に取柄が無かったからえーんアセアセ

 

でも例え下手でも

自分の趣味のお絵描きに

誇りを持っていますビックリマーク

 

私はこの趣味で

本当に良かった~ビックリマーク

と・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ