#たぶん〇〇フェチ 人は誰だってフェチはある...??? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は勤務の後

一旦家に戻って

そのあと歯科医に

行ってきますビックリマーク

(19時の予約なので~^^;;)

 

さて今度はこんなブログネタです

『たぶん〇〇フェチ』

ですが....

これも以前書いたので

多分Part2かPart3位かな

..........

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

前回の記事では

何を書いたか忘れたが

私の場合

.......

 

「半獣人キャラフェチ」

(私のオリキャラ

見たら解かるやろはてなマーク笑)

「人外キャラフェチ」

「目フェチ」

(実は目に特徴のある

人とか興味あるねん)

 

そんな所

かな....

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あ、あとセブンを

始めた時研修で

一緒に学んだ同期の

女性が「手フェチ」で

男性研修トレーナーの

手を見て一目惚れしたという

事も書いたな(笑)

 

でもそれももう

25年前の話しですねぇ~

(^▽^;;

何か懐かしいですわ

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前にも使った

サンプルで割と気に入ってるので

また使ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

これも昨夜作って

初めて気づいたのですが

これは

「Osaka(大阪)」

というサンプルだそうな

びっくり!

 

サンプル画像です星

ダウンダウン

Effect Osaka

 

じゃあ....

この女性の写真部分が

実は「グリコ」マーク

なんか

......

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ