#昔のデザインの方が好きな物Part2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日の公休日火曜日が終わりましたが

有休を取ったので公休+有休で

金曜日までお休みです爆  笑アセアセ

でも4日間なんて

あっという間なんですよね~

えーブツブツブツ・・・

 

さて今度はこんなブログネタです

『昔のデザインの方が好きな物』

ですが・・・

 

‟物”というより

今のリメイクアニメより

平成・令和の特撮モノのデザインの

ディティールより

昭和のキャラデザや

特撮ディティールの方が好きビックリマークビックリマーク

・・・・

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

特に私の好きな「バビル2世」

3つのしもべの昔のデザインビックリマークビックリマーク

平成バビルは全体的に

論外なので(笑)

昭和バビルの3つのしもべと

OVA版の3つのしもべ

との比較・・・

ですかね~~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あ、OVA版も作品的には

好きですよ・・・はてなマーク

2代目浩一君のCVは

草尾毅さんだし

高校生の浩一くんも

青い果実みたいで可愛いし❤

 

ただただ・・・

3つのしもべの

ディテイールが

ちょいねぇ~~

・・・・

<お借り画像>

こちらは昭和TV版

原作に忠実なデザインです星

横山光輝 セル画 超能力 荒木 ポセイドン ロデム バビル2世 三つのしもべ ロプロス アート SF - www.esyav.com

 

こちらはOVA版ですが・・・

<お借り画像>

バビル2世(1992年版)感想 - Togetter

ロデムとポセイドンは

まぁまぁ許せるが

ロプロスがねぇ~・・・

 

これじゃあ~まるっきり

‟始祖鳥”

やねんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

以前姉にも見せた記憶があるが

「ロプロスのデザインはないわぁ~」

と言ってたな・・・

 

やはり昔ながらの

【シンプル イズ ベスト!!】

なんですねぇ~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私はシンプルな

ロプロスが良いんだ~~い

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

他にもあるけど

アメーバーの

旧マイページデザインとか

犬になる前のアメーバーアイコンとか

・・・・・

旧アイコン

アメブロのリンクを作りました

新アイコン

Ameba」のブランドロゴ変更に関するお知らせ | Amebaスタッフブログ

 

でも何故に‟犬”

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

セブンの制服デザインとかは

以前の記事に書いた

記憶があるので

これは割愛ね(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も昨日完成した

イラストにまた合成をかけてミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

今回はお絵描き関係の

サンプルで作ってミタよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ