#つい言ってしまい後悔したこと ネタバレ注意ですぞ(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

つい言ってしまい後悔したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は一日中雪で

外に出れなかった分

ゆっくり出来た所が

良かったかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『つい言ってしまい後悔したこと』

ですが・・・

 

それは去る2022年のサッカーワールドアカップ

旦那が朝方放送の

「クロアチアvsアルゼンチン戦」

録画してて朝に観るつもりで

楽しみにしてたのですが

私がとある記事で結果を見てしまい

ついうっかり

「クロアチア負けたのかぁ~ビックリマーク

と言ってしまって旦那ががっかりして

少し怒った口調で

「そういう事は言うモンじゃ~

ないだろ~~~むかっむかっ

折角楽しみにしてたのになぁ~~

ショボーン汗

 

って・・・・

 

流石に私もつい口が滑って

言ってしまったのは

悪かったと自覚してますアセアセアセアセ

 

それでも旦那はあまり引きずらない

性格だったのが救いでしたので

助かったのですが・・・

 

気まずい私は

「ごめんアセアセつい口が滑ってアセアセ

次回は気をつけるからアセアセ」と

謝ったのでまた通常に戻ったけども

・・・・

 

これは私の悪い癖なのは

自分でも分かってるんですけどねぇ

~~~~~~

汗汗汗汗汗汗

 

以後は本当に気を付けないとアカンなあせるあせる

うちの旦那はネタバレはあまり

好きな方じゃないので

(ってこれは誰でもそうだよな・・・あせる

 

これは本当に後悔したよアセアセ

なのでこれからはネタバレ見ても

出来るだけ口にしない様に

気を付けないとアカンなあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は先ほど完成した新作イラストで

早速合成してミタよ星

ダウンダウン

 

 

このサンプルも

何気にイイわぁ~~♪

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ