#今日の楽しみは 2023/1/11 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆☆

昨日から連休でしたが

昨日は1日中雪が鬼の様に

降ってて外出どころ

じゃなかったど

今日は天気になったので

多分この後買い物に

行く予定かも

・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の楽しみは 2023/1/11』

ですが・・・

 

これはいつもの公休日と

変わらないスケジュールですが(笑)

買い物がてらの外出と夜の

好きなバラエティー番組を

観る事・・・

位かなぁ~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今1月は好きなバラエティー番組の

〇時間スペシャルが多くて

何となく嬉しいです(笑)

 

私自身普段からあまり

思い切った事をしてないので

(小心者なモンで^^;;ゞ)

 

休みの日でも普段と変わらない

生活してるので・・・

 

コロナ前は仕事でも

毎年2回(春と秋)

「展示会」があったのですが

コロナが日本に上陸してから

唯一の楽しみの展示会が

無くなり・・・・

汗汗汗汗汗

 

その展示会会場は

2日間に分けて全道の

セブン経営者

(オーナーと社員)

パート&アルバイト

近間&遠方から車で来て

(遠方ならドライブ目的とか)

新商品の試食目的の

楽しみが大きかったと思うので(笑)

私も試食が楽しみだったので(笑)

でも試食だけじゃなくその前に

スクリーンで社長の挨拶とか

商品開発部の商品説明とか

椅子に座って数十分間

視聴してその後売り場の

モデルゴンドラを見ながら

OFCの説明を聞いていく

という内容ですけども

・・・・・・

 

最後に試食が終わったら帰る

・・・・・

 

というスケジュールでしたねぇ~

 

この展示会が無くなって

3年かぁ~・・・

 

多分今後もコロナの問題や

資源や環境問題も踏まえて

展示会はやらない方針だと思います

 

でもこれは致し方ないですよねはてなマークあせる

 

これも時代の移り変わりという

理由になっても良いのかな

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

そう言えば昨日からセブンで

「ビャンビャン麺」という

(ごめん、検索しても漢字が出なかったので💦)

漢字が恐ろしい事になってる(笑)

カップ麵が発売されてますが

<お借り画像>

ホントに美味しいの? カップ麺史上最も麺が幅広と話題のカップ型「ビャンビャン麺」を食べてみた! – 食楽web

インスタントラーメンと

 

<お借り画像>

セブン『西安風うま辛香油麺ビャンビャン麺』食べてみた│とりぷるセブン

生カップ麺

 

実はこの「ビャンビャン麺」

去年のバラエティー番組で知ったのですが

最初あの漢字を見た時

「あんぐり~(@Д@ビックリマーク

なりましたけども(笑)

 

袋麺も出たんですねぇ~ビックリマーク

<お借り画像>

冷凍 日清中華 ビャンビャン麺」(3月1日発売) | 日清食品グループ

 

でもこの漢字でど~やったら

「ビャンビャン」って読むんだい!?アセアセ

流石何でもアリの中国だな!?(笑)

 

 

これ・・・

絶対覚えられんわあせるあせる

画数が多すぎる麺「ビャンビャン麺」を食べる :: デイリーポータルZ

 

いや、別に覚える必要もないが・・・

 

画像を見たら麺がきし麵みたいに

太く平たい麺の様だよびっくり

 

存在は分かってたけど

食べた事がないので

・・・・

 

一応興味はある星

 

でも麺は私好みじゃないけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ