#懐が寒いのは年末年始だから 多分気のせい?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

懐が寒いのは年末年始だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日と明日頑張って出勤したら

4日間の連休ですビックリマーク爆  笑アセアセ

久々の連休ですわ~ビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『懐が寒いのは年末年始だから 』

ですが・・・

 

確かに・・・

年末年始に飲み食いしてたら

飲食代で飛んでしまうわなあせるあせる

忘年会や新年会は云わば

仕事の延長戦みたいなモンだから

余計お金が掛かるわなぁ~~あせるあせる

 

でも今私は一切外で飲む様な

仕事はしてないので

年末年始に懐が寒いという

事は無くなったけどね星

 

でも独身時代勤めてた時

年末年始の飲み会は

飲食代は掛かったけど

楽しかったですねぇ~音譜音譜

(´∀`*

 

漫画ですが呑兵衛リーマン

岩間宗達はうんちく云々で

ウザい所もあるが

一緒に飲んだら楽しいかもな星

<お借り動画>

亀城庵の讃岐うどんが人気マンガ『酒のほそ道』で紹介されました!!

せこい所もあるが

何故か皆に愛されてる

憎めない所もある星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は先日の延長勤務で

休憩中に描いた‟落書き"

公開です~~^^;;;

ダウンダウン

image

 

image

ボールペンでの一発描きは

本当にムズイわあせるあせる

だってフリクション以外

消しゴム修正が利かないからねあせるあせる

image

 

しょーもない落書きばかり

載せてごめんよアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ