【過去記事】バレンタインデーの思い出を教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

こんにちは☆

これは2020年1/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

まだ咳もあり声もまだ治ってないけど

今日は是が非でも仕事に行かんとなビックリマークあせる

今回は一昨年と違いかなり

しつこいみたいですわアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです。

チョコがけハートハートのプレゼント『バレンタインデーの思い出を教えて!』チョコがけハートハートのプレゼント

ですが・・・

 

簡単に言うと今の旦那と出会うまでは

義理チョコ職場の人達に義理チョコをあげてたけど義理チョコ

(好きな人も居なかったし既婚者が殆どだったから^^;;;)

旦那と出会ってから生まれて初めて

本命チョコ本命チョコを渡せた事・・・本命チョコ

位かなぁ~~~はてなマークはてなマーク

 

でもアレですよはてなマーク

私みたいに長年本命が居なくて

義理で職場の人に渡してたら

(いつもお世話になったという意味で)

初めて本命の人にチョコを

渡せたらソラ嬉しいでしょうにぃ~~爆  笑アセアセ

シンプルな答えだけど

正直な答えでもあるのだよはてなマーク

(笑)

 

今回は文章だけでは寂しいので

一昨日の夜に作った合成イラストを

載せていきまする~~星

 

ペンで良い感じの線で描いていますねぇ~

(笑)

ダウンダウン

 

 

ちょっと判りずらいと思うけどあせるあせる

新聞の1面に埋め込んでミタもの(笑)

ダウンダウン

 

これはちょいダークファンタジーっぽいイメージで

ダウンダウン

これは新しいサンプルですね星

 

これは以前からあったサンプルでコーヒー

ダウンダウン

 

バレンタイ的ネタ画像ならこちら星

ダウンダウン

これはセブンで販売中の

「ハートの生チョコまん」

自前画像です(再掲載ですみません💦)

見ようによっては‟おちりまん”(笑)

image

 

シャンパンバレンタイン用のロゼワインのラベルサンプルにシャンパン

埋め込んでみたモノ(これも再掲載ですが^^;;;)

ダウンダウン

 

 

 

 

バレンタインは女の子が主役なので

おにゃの子キャラばかり埋め込んでミタよルンルン

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね