【過去記事】面白かった正月番組教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

わんばんこです☆

これは2020年1/7の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

明日からまた午後からですが

勤務ですよ・・・汗汗

1日の休みって本当に早いわあせるあせる

 

さて今度のお題は・・・

📺『面白かった正月番組教えて!』📺

ですが・・・

 

それはやはりですねぇ~・・・

大晦日の夜から新年0:30まで放送の

『絶対に笑ってはいけない/青春ハイスクール編』

『出川哲郎の充電させてもらえませんか~?』

草薙・香取・稲垣がゲストの3時間SP

『とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間SP』とか

『ナニコレ!?珍百景SP』

『ポツンと一軒家SP』

まぁ~・・・こんな感じの番組ですかねぇ~~はてなマークはてなマーク

<お借り画像>

「絶対に笑ってはいけない青春」の画像検索結果

 

今回は元SMAPの

草薙・稲垣・香取がゲストで今回の

「絶対に笑ってはいけない」を大いに

盛り上げてくれました~;;(≧▽≦);;

 

「絶対に笑ってはいけない青春」の画像検索結果

 

あとは出川哲郎の充電させてもらえませんか~?SPにも

この3人がスイカメットゲストとして登場してこれも

面白かったですよ~☆

 

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」の画像検索結果

 

3時間SPだったので3人がバトンリレーみたいに交代で

スイカメットゲストとして出川達と共に電動バイクの旅のお供に☆

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」の画像検索結果

 

他にも色々面白いのを観たけど

色々あり過ぎて記憶が追い付かず(笑)

 

年末だったらさんまの

『ご長寿グランプリ早押しクイズ』

でしたけども(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね