【過去記事】#使わないけどあると幸せなもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

使わないけどあると幸せなもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2021年11/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日頑張って勤務したら

また休みでございマス星

でも寒くなったから

風邪やコロナにご用心ですあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『使わないけどあると幸せなもの』

ですが・・・

 

これは色々考えたけども

自分のアカウントの

「You-Tube」

ですかねぇ~~~

(@▼@;;ゞアセアセ💦

 

自分もようつべで作品を~と

アカウントを作ったは良いが

やり方と拡散の仕方が分からず

最初は「マイスライドショー」

何とか作ってたけどこの

マイスライドショーのサービスが

終わった後は放置民でアル~~~

(笑)

 

ただこのようつべは

観たい動画を検索したら

直ぐ観れるので自分の

アカウントを使ってなくても

楽しめるのでやはりあると

幸せですわ(笑)

 

 

てな訳でバリバリ昭和の私が

こういうのが好きだった訳で~(笑)

ダウンダウン

<お借り動画>

アップアップ

ただこの「ガ・キーン」はマグネマンプラス猛と

マグネマンマイナスの舞が合体してガ・キーンになるので

ファンの間ではアダルトネタ扱にされた事も(笑)

だってマグネマンになると二人とも

アダルトチックになるんだもん(///・・///)アセアセ

 

 

 

 

 

アップアップ

よ~~く考えたらコレ皆

磁気系(マグネット系)の

作品だったわ(笑)

 

こういうアクション性作品が好きで

こういう風に描きたいニャア~~

と思ってたので勢いのある

絵を描いてしまうのよ(笑)

 

そんでね、以前旦那が持ってた

「空想科学読本」でこういう

ロボットアニメとかで

注意実際こんな技をやったら

中の人間はただでは済まないビックリマーク注意

みたいなツッコミ内容が

結構笑えます(笑)

でもこれらの映像を観たら

頷けるかもしんないな(^▼^;;;

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回も作り貯めした

合成イラストの一部を掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

今回は版権モノで

攻めてミタよ☆☆

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ