前世診断やってみた 結果は真逆ですから(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

さて久々に〇〇診断ネタで

やってミタよ・・・

 

今回は「前世診断」ですビックリマーク

 

『乱世の大将軍』

だって!?

 

現世の私とは全くの

真逆だよビックリマーク

 

まぁ・・・

今の自分とは真逆だから

前世の姿なんだけどね・・・

 

自分でも常に思ってるよ

・・・・・

 

自分がどんなにしっかりして

リーダー格な人間だったら

どんなに良いかと~

・・・・・

 

仕事の面でもプライベートの面でも

小さい頃からの

依存心があるので・・・

 

判断力に欠けてて

いつも人に頼ってしまう面が

未だに強くてね・・・

汗汗汗汗汗

 

簡単に言えば

【優柔不断】

なのよ汗汗

 

あといつも第三者を

優先させてしまう

余計な優しさを

兼ね添えてしまうので

・・・・・

 

あまり自分という

部分が無いみたいな感じであせるあせる

 

でもソレが自分らしさ

・・・・・

 

なのかねぇ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

でも私は平和主義者なので

大将軍にはなれんタイあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

秋も深まり今日も

雪虫が札幌以外でも

わんさか飛んでましたわあせる

(昨日旦那が定期的に

通院してる病院で

インフルのワクチンを

受けたので今回は

温泉はパスしました)

なので今日は単なる

ドライブでした~星

 

さて・・・

まだ新作が思いつかんので

過去の合成イラスト再掲載で

失礼いたします。m(_)m))

ダウンダウン

ー読書の秋ー

 

ー芸術の秋ー

 

食欲の秋の

合成サンプルが

見つからんので・・・

ダウンダウン

過去の自前画像で

失礼致します~m(_)m))

ー食欲の秋ー

image

 

ビクトリアでランチした時のものでした~星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ