【過去記事】#最近ニュースを見て不安に思うことPart2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年11/21の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度も以前も書いた記事ネタです

『最近ニュースを見て不安に思うことPart2』

ですが・・・

 

今回も前回書いた記事内容と

大体同じかもはてなマークあせるあせる

 

最近はですね・・・

これはやはりですね・・・

 

北のおバカが頻繁に

ミサイルを打ち上げしてるお陰で

いつも不安な気持ちでいるよDASH!DASH!

 

5年前もだけど今回も

(しかもどちらも朝方なムキーDASH!

突然のJアラートは本当に

心臓に悪いよビックリマークむかっむかっ

本当に北の豚キ●を何とか

して欲しいわぁ~~あせるあせる

 

あとプー●ンのウクライナ侵攻の

継続でそのうちプー●ンが

今度は北海道を狙う事に

ならなきゃ良いけども

・・・・・

あせるあせる

というのは

昔の日露戦争との

絡みもあったからねあせる

昔はマッカーサー元帥が

ロシアの北海道全域侵略を

止めた事もあり手に入らなかった

過去があるので多分未だに

北海道の事は諦めてない

部分もあるんじゃないか

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

と最近思えてこれも不安ですわあせるあせる

 

 

あとワクチン接種と薬もあるのに

未だに収束が見えない今日(こんにち)

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも日本はもう

第8波に来ているビックリマークビックリマーク

 

そんな私も

まだ病院には行ってないけど

風邪(?)が気管に入って

呼吸困難にはなってないけど

中途半端な気管支疾患

状態になってるし

・・・・・

汗汗汗汗汗

 

旦那はこのコロナが自然のウィルスと

言ってはいますが・・・

 

私はどうしても人為的に

造られたものとしか

思えんのよ~~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

考えすぎですかね~~アセアセ

私ぃ~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何か明るくて楽しい内容オンリーの

ニュースって無いのかねぇ

~~~~~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

今はこうでも

この20年先30年先には

明るい日本の未来を

望みたいですわあせるあせる

 

というのは

私はあと30年で

80歳過ぎのお婆ちゃん

になるけど

これからの世代の人達の

未来がありますからねビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さてさて・・・

一応コピーしたので

あとは苦手な色塗りだよあせるあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

でもこの2枚

何年くらい

放置民だったんだ

~~~~~~

??????

 

自分でも覚えとらん(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ