【過去記事】今日のひとことブログ① | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2022年7/31の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日も人手不足でしたが

何とか乗り切ったけど

平日シフトの同僚さんが

濃厚接触者になり・・・

(その2人の同僚さんの旦那さんが

コロナに感染したらしく)

うちの店で2人の濃厚接触者が

出て先週も人手不足であせるあせる

しかも平日の人手不足は

キツイわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『今日の一言ブログ』

ですが・・・

 

今日も【暑い】

一言ですわビックリマークビックリマーク

 

これじゃあ~

昨日と同じかあせる

 

クーラーが利いてる

店内でも暑くて汗が

ジワ~~~っと~あせる

 

これは更年期か~はてなマークはてなマーク

(笑)

 

でも夏だから暑いのは

当たり前だけども

・・・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も切り抜き加工で

楽しんでマス(笑)

ダウンダウン

 

 

 

うちの近くのたい焼き屋さんの

紙袋に版権落書きしたのを

切り抜き加工したモンです(^^;;;

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ