【過去記事】怪談話好き?嫌い? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

流石に7月ですねビックリマーク

何日か低温が続いたけど

やはり暑い日も続いています😅

 

今度はこんなブログネタです星

オバケおばけくん『怪談話好き?嫌い?』オバケおばけくん

ですが・・・

 

怖いけど昔から怪談話は好きでしたね星

ホラー漫画を好きで読んでたから(^▽^;;;

 

この時期にホラーストーリーテーラー

稲川淳二氏が大活躍する時期でもあります(笑)

<お借り画像>

MYSTERY NIGHT TOUR 2019 稲川淳二の怪談ナイト』開催決定! | 砥部町 ...

でも稲川淳二氏の語りより

稲川淳二氏の顔の方が怖いという説も(笑)

 

私が小さい頃や学生の頃そして

社会人時代に読んでたホラー漫画が

幾つかありましたけども星

<お借り画像>

天才恐怖マンガ家・楳図かずおの作品をiPhone/iPad向けに iBook Store ...

でも「まことちゃん」はホラーじゃないけど

ある意味コメディーホラ~はてなマークはてなマーク(笑)

 

あと日野日出志氏の「地獄小僧」も懐かしい~~

(≧∀≦)

ダウンダウン

日野日出志」公式サイト | 壁紙ダウンロード

 

これは読んだ事はないけど

話しによると最恐に怖い内容なんだとか・・・

ガーンアセアセ

地獄変 | 日野 日出志 | マンガ | Kindleストア | Amazon

 

あと20年以上前に読んだ

御茶漬海苔氏の「惨劇館」の一つ

「人蜘蛛」を読んで衝撃を覚えたのが

きっかけで御茶漬海苔氏の漫画も

読んでた時期がありましたわビックリマーク

 

映画化記念、御茶漬海苔ベスト作品集「惨劇館」発売 - コミックナタリー

 

このシュールな絵柄が良い(笑)

 

 

他にもまだありますがキリが無いので

この辺で星星

 

そんで今回はお題に合わせて

まだ色塗りしてないですが

ホラー系サンプルで合成イラストを

作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

こんな所ですが(^^;;;

 

色塗未完成画像を使ってごめんねアセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね