【過去記事】私のプチ贅沢とな〜⁇ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちは☆
これは2022年4/3の
記事を再公開ですビックリマーク
ダウンダウン

 

テキストを入力

 

どんなとき
休みの日に

 

どんな場所で
外食場所で

 

 

テキストを入力

 

皆さんわんばんこです☆

明日勤務をしたら

また公休ですが

先週は実母が亡くなった

日になります汗汗

1週間って本当に早いですあせるあせる

火曜日に亡くなって

翌日に火葬されて・・・

 

確か初七日に最初の神様

不動明王に会い、

色んな柵(しがらみ)を

ロープで縛り剣でその

柵を断ち切ると

以前お坊さんから教えて

貰いました☆

 

49日まで色んな神様に会い

神様の教えを受けながら

天界に行くという・・・

 

さて今回は私のプチ贅沢は

・・・・

休みの日の時折行く

回転寿司

〜〜〜

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

あとはイベントで

自分のイラストを

使って貰ったとか☆

 

 

 

去年のロングドライブとか☆

 

 

旦那が買ってくれた

コピックセットでお絵かきとか☆

 

 

プチ贅沢は

その人それぞれだけど

プチ贅沢は私的には

必要な事だと思うの(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ