【過去記事】腸活始めました。 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2021年4/20の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今回はお題の分はあっさりと・・・

 

あとはお題とは関係ない

記事が占めるかも・・・はてなマーク

(笑)

 

『腸活始めました。』

 

すみません・・・

 

腸活の仕方分からんので・・・

 

腸活はしてまテン!!

(笑)

 

腸活って腸に良い活動の事だと思いますが

腸活の仕方がよく分らんので

今回のお題は割愛させて頂きます

m(__)m))

 

多分「腸活」って腸に良い食べ物とか

善玉菌を増やす活動なんですかね・・・はてなマークはてなマーク

 

 

さてこれはマイPCを立ち上げた時の

日替わり(?)画面ですが、今回

「バオバブの木」の画像が出たので

写メってミタ星

image

別に深い意味は無いが(笑)

 

そんでこれは去年の12月ですが

こんなオリジナル切手があれば良いなぁ~♪

と思いながら作った合成イラストです☆☆

 

 

 

 

 

いやぁ~・・・

 

コレ

 

マジに欲しいわぁ~~~

(笑)

 

そしてこれは去年の

12月にリメイクしたオリイラの画像ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

これがその線画です星

image

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ