【過去記事】あともう一品に便利なおすすめレシピ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年4/24の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

北海道は先週は結構暖かい日が

続いたのに今週は雨で風が

冷たい日が続いてますあせる

しかも昨日は雪混じりの雨が

降ってた様でしたわびっくり!

マダユキマジリンアノカ~イ??

 

さて今度はこんなブログネタです。

 

🍖🥕『あともう一品に便利なおすすめレシピ教えて!』🥕🍖

ですが・・・

 

う~~ん・・・

これは料理達者さんが答える

お題だよビックリマークコレ!!

私の出る幕じゃ~ないな(笑)

 

でも一応このお題を選択したので・・・

毎日作ってて食べてたら

「あと1品欲しいなぁ~・・・」

という事もありますが

 

物足りないものをあと1品

補う意味で・・・

ちょっとした副菜的なものかな・・・はてなマーク

「酢の物」とか「漬物」とか

作るのが面倒な時は

コンビニのFF(ファーストフード)商品や

惣菜商品を買ってもう1品補うのも良いぞビックリマークビックリマーク

 

特に毎日ご飯を作る専業主婦や

兼業主婦は1品くらい手を抜いても

バチは当たらんよ(笑)

 

という事でコロナが収束されるまでは

皆さんのお祈りの力を借りますビックリマークビックリマーク

しつこいだろうと何だろうと

用済みになるまで載せ続けますビックリマークビックリマーク

ご了承願いますm(__)m))

ダウンダウン

image

『疫病が流行った時は私の写し絵を描いて

早々に人々に見せるがよい!!

 

という伝説を信じてみたいと思います星

 

という事でまた後ほどの記事にて

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね