【過去記事】平成元年、あなたは何してた? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

平成元年、あなたは何してた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はブログネタです。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

『平成元年、あなたは何してた?』

ですが・・・

 

う~ん・・・

平成元年の時は何してかなぁ~~はてなマーク

もう30年前の事だから

思い出せんわ(笑)

 

余程印象が残る事がない限り

覚えておらん。

 

ただあの時は仕事してたか

休みで遊びに行ってたか・・・

位かなぁ~~はてなマーク

それかTVで「平成」のボードを

掲げるシーンを観てたか・・・

ですね。

 

昭和の時代が長くて昭和で

慣れ親しんだ方だったから

平成になった時

「違和感」あったけど

年月が経つと違和感が

無くなるんですよね~。

不思議です。

 

今度は来月から新しい元号

「令和」になりますが

これも年月が経つと違和感が

無くなると思います。

 

何でも

「時間は妙薬」とは

この事なんですね。

 

それではまた後ほどの記事にてパー

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

あ・・・

先日コメレス徐々に返しますビックリマーク

と書きながらずるずると

また遅延ですわ~~あせるあせる

今日辺りから徐々に返して行きますので

もう少しお待ち下さいね~~

m(__)m))

そしてこれに懲りずコメを

残して頂ければ幸いですm(__)m))

レス漏れが無い限り

遅れながらも必ず返しますので~~m(__)m))

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね