【過去記事】イースターエッグカラー診断やってみた☆本日最終日~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

可能性を意味するミルキーホワイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

わんばんこです☆

これは2022年4/30の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日で4月は終わりです星

明日から5月だなビックリマーク

年が明けてからあっという間に

5ヵ月が経つのかあぁぁ

~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それだけ北海道の冬が

無駄に長いかお分かりに

なられたでしょう~かはてなマーク

(笑)

 

さて今日最終日の

イースターエッグカラーの

結果ですビックリマーク

 

『今日のルーティンをブログに記録しよう』

ですが・・・

 

今日というか毎日の

ルーティンになるけども

・・・・・

 

なので今日も

ようつべで好きな

曲を聴きながら

記事を書いてマスビックリマーク(笑)

 

そんな所です星

 

あと「予想外の事を起きそうな日、

起きた事を記録すると◎」

とも出ましたが・・・

 

こういうのも一応

記事書きにしてるつもり

かな・・・・はてなマークはてなマーク

 

記事を書く為に・・・星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

今回も夜中の記事の続きの

「OiL Painting」

Part2ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ