【過去記事】319ネタふりガチャやってみた☆2022/3/22 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの好きな身近な音

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

わんばんこです☆

これは2022年3/22の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

酷い吐き気は1回リバースした後

治まりましたがそれでもまだ

少しキリキリした痛みと食べると

胃に違和感を感じるが

食べないと身体が動かないので

少しずつ食べてますあせるあせる

 

さて今度は今度はこんなブログネタです。

音譜『あなたの好きな身近な音』音譜

ですが・・・

 

これ以前も似た様なブログネタで

書いた様な記憶が・・・はてなマーク

若しくは「今日は〇〇の日」

同じ様なお題だったか・・・はてなマーク

 

これはですね~・・・

料理中なら揚げ物を揚げてる音

「ジュ~ジュ~」

とか

食べてる音なら

「バリボリ」

とか

「カリカリ」

とかの

歯応えのある音とか星

 

ですかね~~はてなマークはてなマーク

 

あとセブンの店内で流れてる

BGMがノスタルジックな

心地よい曲が多くて

何となく好き・・・

かなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あとよく梱包でお目にかかる

プチプチを潰す音とか(笑)

 

そんな所です星

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

他にも好きな音はありますが

沢山あるので今回は

この位にしてやんよ~

(笑)

 

さて今回は30年くらい前に

放映されて姉がよく観てた

SFアニメで歌姫キャラのハシリの

『超時空要塞マクロス』

飯島真理がアフレコ・歌う

「愛・おぼえていますか」

ですが・・・

これも貼り付けが出来なかったので

URLコピペでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ