ナトゥー(納豆)は外せないな!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちは☆
3月もあと今日入れて
あと6日ですかぁ~....
1カ月って本当に
あっという間ですわ~~あせるあせる
 
さて今日3/26は
『プルーンの日』です
由来コピペ
ダウンダウン

世界ナンバーワンの生産・販売量を誇る

プルーンメーカーのサンスウィートの

日本支社であるサンスウィート・インターナショナル日本支社が

2007年(平成19年)に制定。

日付は「プ(2)ル(6)ーン」と読む語呂合わせから。

毎月26日を記念日としたのは、

1年中美味しいプルーンを食べてもらいたいとの願いを込めてのもの。

プルーンの魅力の伝えて販売促進につなげることが目的。

記念日は2008年(平成20年)に一般社団法人・

日本記念日協会により認定・登録された。

プルーンの日

 

だそうです星

 

昭和生まれの私は

プルーンというと

昔中井貴一の

「ミキプルーン」

思い出すよ(笑)

<お借り画像>

今日はプルーンの日 | 社会から長く離れてわかったことや気づいたことが大きく。全てひっくるめて社会から離れてよかったし、心に余裕が出来ました。。

 

画像も昭和感満載~~www

 

 

「美容と健康のために食べてるものは?」

ですが...

 

美容だとダイエットだけど

この歳になるとやぱし

健康になるのかな...

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は...

『納豆』

『ニンニク』

外せまテンですビックリマーク

あと豆類も好きなので

お味噌汁とか

豆腐も食べてマスビックリマーク

 

そんな所でしょう~か星

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

さて今回はまた「うそこメーカー」

ドラゴンボール相関図

やってミタよ...

 

まずは『グシ裕美』ビックリマーク

 

そして

『雷牙ママ』で...

 

何かよく分らんが

グシ裕美と雷牙ママ...

 

モテてますなぁ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ