新たに達成したい事 まだ未達成な事だらけなのにぃ~~??? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

先日の腹痛が起きてから

食べれるんですが、

食べた後の調子が悪いあせるあせる

鈍痛、不快感、背中痛、

腰の痛みとかあせるあせる

薬を飲んでも今一つあせるあせる

でも吐く訳でも無く

少し辛いけど働く事も

出来るのであせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『新たに達成したい事』

ですが....

 

私の場合前の

達成したい事も

ロクに出来て無いのに

新たに達成したい事なんて

安易に書けんわぁ~~

あせるあせるあせるあせる

 

なので新たに達成したい事は

『以前書いた達成したい事』

達成する努力をするしかないアセアセ

ですねぇ~~~

(^▽^;;

 

「コメ返を早くする」

「新作イラストを描く」

「自作漫画第2話の続きを描く」

etcetcでしたけども~....

 

すみません~~皆

 

やるやる詐欺になって

すみません~~~~

m(_)m))アセアセ

 

自分でも達成させたい筈なのに

いざやろうとすると...

 

身体が拒否る時が多いのであせるあせる

 

何故そうなるのか...

自分でもよく分らんのよ

.........

汗汗汗汗汗

 

以前は迅速なレスポンスや

新作イラストを

ポンポン描いてた

(下手だったのにも関わらず/笑)

筈だったんですが....

汗汗汗汗汗汗

 

なので今回の

新たに達成したい事は...

 

『身体が拒否る』

克服する事だなビックリマークビックリマーク

 

でもコレは心と

脳が歳を取って来てる為の

支障もあるのかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる

 

ただ単に自分に

自信無さ過ぎが

成せる事なのかねぇ~~はてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は最近作った

同じサンプルで作った

合成イラストをGIFってミタ~ビックリマーク

ダウンダウン

 

 

これらは去年作った

GIFを再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ