【過去記事】通販トラブル | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2022年3/5の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

明日からまた朝から延長勤務だよ

・・・・・

でも今ウクライナロシア問題

ロシア軍がウクライナの

原発制圧とかになってますが・・・

旦那の話しによるとその原発が

爆破された場合

注意『チェノルブィリ原発の10倍』の

放射能汚染の恐れがあるんだとか注意

ガーンゲッソリアセアセ

そして行き過ぎたプーチンが

同じロシアの大富豪達の

懸賞首にされて・・・

(もうこうするしかプーチンを

止める術が無かったんでしょうね・・・)

でもこれはもうプーチンに

同情の余地は無いビックリマークビックリマーク

 

ロシア人だって「ノー戦争」「平和」

願う人たちが殆どだと思うのビックリマークビックリマーク

 

なのでこれ以上酷い戦争になる前に

収束して欲しいビックリマークビックリマーク

 

さて前置きが長くなったが・・・

 

『通販トラブル』

ですが・・・

 

リアルではこういう通販トラブルは

無かったけど(多分)

 

毎年年末に放映されてた

『笑ってはいけないシリーズ』

通販トラブルというかモロ

注意‟通販詐欺”注意

になるんですけども(笑)

 

●内容は街中に出没してる!?

タイキックからお尻を護る

ガースー通販の

『まもるくん』の回があって

いつもタイキックを喰らってる

田中が引き出しネタで得た

5000円で「まもるくん」

購入していざタイキックに遭った時

そのまもる君のエアーバッグが

後ろでなく前に出てお尻を蹴られ

クレームとしてガースー通販に電話して

違うまもる君を再度送って貰い

今度はちゃんと後ろからエアーバッグが出たが

エラい小さいエアーバッグだった為

結局またお尻を護り切れず~~爆  笑あせる

 

再度電話したらブッツリと電話を切られて~

という内容でしたけども(笑)

 

<お借り画像>

tan53

 

tan55

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! 12月31日放送(2)~田中タイキック : Halohalo online

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! 12月31日放送(2)~田中タイキック : Halohalo online

 

本当はこうなる筈が・・・

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! 12月31日放送(2)~田中タイキック : Halohalo online

 

最初はこうなり~爆  笑あせる

イータ on Twitter: &amp;quot;まもるくんフロント #ガキ使 https://t.co/OSPeosZoG1&amp;quot; / Twitter

 

電話をしたらこの様にはぐらされ・・・

ダウンダウン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! 12月31日放送(2)~田中タイキック : Halohalo online

 

次に来たのはこんなにちんまいエアーバッグだ出て(笑)

初登場ゲストや替え歌まで‥「ガキ使・笑ってはいけない名探偵〜」が爆笑満載だった | おにぎりまとめ

 

結局この「まもるくん」の販売の

「ガースー通販」は詐欺通販で

電話を切られ逃げられたという(笑)

 

でもこれはコントだけど

実際に通販詐欺があるので

通販購入の時は気をつけないと

アカンですね~あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は先ほど載せた

「mojimaru」加工でまた

作ったので星

ダウンダウン

 

 

これの場合、背景無しの方が良いかも!?

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ