【過去記事】冬季五輪で応援したい選手 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これも初回公開日時を

書かず再公開した

過去記事ですが

ご了承下さいませ~m(_)m))

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

来週はバレンタインデーですが

まだバレンタインイラスト

・・・・

描いてない!!!!

 

でも構図は考えていますが

・・・・・

 

一応プリンスさんに

バレンタイン用のイラスト

・・・描きたい!!!

 

でも間に合うんか・・・はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『冬季五輪で応援したい選手』

ですが・・・

 

私は五輪が大好きという訳ではないので

自分からは進んで観ないが

旦那が少しだけど観るから・・・

ど~しても観てしまうのだが

・・・・・

 

これはもう終わってしまったが

・・・・

北海道出身!!!

しかも実家でセブンをやってる

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん!!!!

 

でも今回とても悔しい結果になったのが

残念です・・・・ショボーン汗

1回目100m超えの好成績だったが

ジャンプスーツのサイズ規定に

引っ掛かり失格になり・・・汗汗

(しかも他の国の女子選手も

沙羅ちゃん含めて5人!!!

でも何で女子だけ・・・はてなマークはてなマーク

悔し涙でいっぱいだった沙羅ちゃんが

2回目も100m近く飛んで・・・

それだけで沙羅ちゃん・・・

偉いですよ~・・・

 

でも男女混合の男子ジャンプの

小林陵侑が好成績をたたき出し

沙羅ちゃんの屈辱を晴らすかのように

8位から4位にしてくれた!!!

メダルは逃したが凄いと思うビックリマークビックリマークビックリマーク

今回は悔しい思いをした沙羅ちゃんですが

可能ならまた4年後の冬季で頑張って欲しい

~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんでフィギュアの羽生くんも8位で

・・・・・汗汗汗

 

やはり世界の壁は厚いんかぁ

~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

北京オリンピックはまだ続きますが

もう誰の応援とは言わん!!!

 

頑張れ~~~!!!!

ニッポン~~~~!!!!

 

です星星星

 

という事でまた新しく合成イラストを

作ったので公開ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

このサンプルも以前チラっと使いましたが

久し振りにまた使ってみました☆

 

 

 

 

これはただイラストや写真を

埋め込むだけですが凄く

楽しいです~ビックリマーク

;;(≧▽≦);;

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ