【過去記事】ハロウィンのお菓子 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年10/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

日ハムの栗山監督が

就任10年目を節目に退任し

GMに元侍ジャパン監督の稲葉に決まり

監督に元日ハムの新庄という噂が浮上したけど

・・・・

本当に決まったんですねぇ~~~

爆  笑あせるあせる

 

お祭り男の新庄が今度は

どんな監督となるんでしょう~か

・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

ジンジャーブレッドマンクッキー『ハロウィンのお菓子』ジンジャーブレッドマンクッキー

ですが・・・

 

今年はこれとしたお菓子は

買ってないですが昨日いつものスーパーで

旦那がこんなパン菓子を買ったので・・・

(しかも既に封が開いてて1個旦那が食べた様だ/笑)

image

菓子パンが入った袋に

ただ単にお化けの顔?が

印刷されてるだけですが(笑)

 

ただ2年前はこんなお菓子

買ってたな・・・

<再掲載だが自前画像です^^>

これは普通にチョコ菓子でした(笑)

image

メラメラこれは確かに辛いプッチョが入ってました(笑)メラメラ

image

横にあるのは・・・

image

ハロウィンの「変顔玩具入りキャンディー」です

image

 

image

キャンディーは後ろの部分にありました(笑)

image

 

今年はもし買えたら

ハロウィンのお菓子を買うかも☆☆

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

さて今度のささきいさおさんのアニソンは・・・

『ゲッターロボ』OP&EDです

<お借り動画>

 

ED1

 

ED2

 

 

PS:ありゃりゃ~~

暫く見ないうちから

いつの間にか

削除されてしまってマスあせる

すみませ~んあせる

m(_)m))

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ