久々のおみくじ記事だよ(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

何か年々1週間が

過ぎるのが早い気がしますあせるあせる

1週間どころか1ヶ月、

いや、

1年自体過ぎるのが

早い気がしますあせるあせる

 

今年2月末にお店の

タイプ変更になり

激務になり忙しない

毎日が続いたせいもあるかもあせるあせる

 

さて本題・・・

今回久々におみくじ

やってミタよビックリマーク

 

『大吉』

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

久々にやって

いきなり【大吉】

 

『自分の思い通りに物事が進む』

 

だったら良いなぁ~

(・p・)

・・・・・

 

私に行動力が無いのが

イケないのかねぇ~

・・・・・

 

「心を穏やかにして連絡を待て」

 

一体何の連絡を待つんだ~いはてなマークはてなマーク

 

『本日の金運は』

 

「直感に従えば儲けあり」

ですが・・・

 

今はギャンブルは

(と言っても昔はパチンコと

少しだけ競馬とか)

封印してるから

直感って宝くじを

買う場所とタイミングを

自分の勘に従えば

高額が当たるって事かねぇ~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもディリーおみくじですから

・・・・・

しかも今日がもう

終わり頃ですから

・・・・・

 

行動を起こさないで

大吉が終わるぅ~~~

(笑)

 

仕方ない・・・

お仕事でしたから~

(^▽^;;ゞあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

そんで先ほど提供用の

ハロウィンイラストを

急いで仕上げたので

プリンスさんに連絡入れてから

完成イラストを公開しますねあせるあせる

 

これはまだ途中の画像ねアセアセ

image

 

 

実は背景色鉛筆で

チマチマ塗ろうとしたけど

時間が無くなるので

水性顔料マッキーで

塗ってしまったよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ