【過去記事】イタズラおばけがやってきたPart1 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

ふしぎな体験を教えて

 

おかしな話ですかぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あったら私が知りたいわぁ

~~~~~~~

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2022年10/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今年も何とかハロウィンイラストを

ツイを通してプリンスさんに

提供する事が出来ました~~あせるあせる

ただその時まだ1部色塗り出来てない事が

その後に判り完成させて再度提供

し直しました~~~~えーんあせる

私って本当にドジだわ~~あせるあせる

 

前回の記事で載せたモザイクですが・・・

image

 

提供連絡が終わったので記事にも公開~~ビックリマークビックリマーク

ハロウィンやはり雷牙はそのままでも全然OKだわ~(笑)ハロウィン

image

 

ハロウィンこちらはブログ用のハロウィンイラストですハロウィン

ダウンダウン

image

 

あとはこちらを完成させて

ハロウイン記事で載せたい~~あせるあせる

image

 

ま・・・

間に合うかなぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ