ありゃりゃ~~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

声優・下野紘が新型コロナ「陽性」所属事務所が報告「濃厚接触者の有無は確認中」
人気アニメ『鬼滅の刃』(我妻善逸)『進撃の巨人』(コニー・スプリンガー)などの作品で知られる人気.......... ≪続きを読む≫

 

声優・下野紘が新型コロナ「陽性」 所属事務所が報告「濃厚接触者の有無は確認中」

 

皆さんわんばんこです☆☆

久々にアニメ関係のアメニューですが、

多数のバラエティー番組のゲストに出る等の

今を時めく声優・下野紘さんが新型コロナに

感染したと事務所が報告との事。

 

先日「緊急事態宣言解除」後

「蔓延防止策」を設けたにも

関わらずまた関東などで

感染者が増えてきてるので

声優業界にまた感染者が

出るのも無理はないと思います💦

おまけに今は「変異株」が

猛威を振ってますからね・・・

 

症状がどの位の程度なのか

詳しくは分かりませんが

早く善くなると良いですね。

 

今日本ではワクチン接種が

急激に進んできたその為か

ワクチン不足という問題も出て来てますが

モデルナからファイザーに切り替え

それで凌いでますが1日も早く

ワクチン接種がほぼ国内の人達に

浸透して終息する事を願います。

 

という事で詳しくは上記をクリックです。

 

【関連記事】
【画像】「俺の方が先に気づいてた!」炭治郎と張り合う伊之助
【画像】『鬼滅』作者がツイッターで公開! 煉獄たち描いた最新イラスト
【画像】りぼん作家が描いた『鬼滅の刃』 スーツ姿の冨岡義勇
【画像】炭治郎&禰豆子の笑顔ツーショット!『鬼滅』展の特典配布ミニ色紙
【画像】尊い…『鬼滅の刃』煉獄兄弟のツーショット

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ