【過去記事】砂漠とアマゾンどっちに行ってみたい? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです。

 

『砂漠とアマゾンどっちに行きたい?』

ですが・・・

 

これはですねぇ~・・・

どちらも行った事がないので・・・

(当たり前かあせる

どっちも危険な場所にも思えるけども・・・

 

砂漠は砂以外は何もなくて

水を切らしたら/(^o^)\オワターになるし、

猛毒サソリも出て怖い・・・

ただエジプトなら好きなジャンルに触れる事もできますけども(笑)

ダウンダウン

image

 

アマゾンも熱帯地帯で

注意叫びドクロ猛獣とか猛毒な生き物がいるから・・・叫びドクロ注意

 

特に毒蜘蛛タランチュラとか勘弁~~叫びあせるあせるあせる

(蜘蛛類ダメなんで^^;;;)

 

それならまだ砂漠の方が良いのかもしれないなぁ~~(^^;;;

 

でも砂漠ならFF名物の

【サボテンダー】に逢えるかも・・・はてなマークはてなマーク

(笑)

<お借り画像>

関連画像

 

 

見た目オトボケだけど

注意【針千本】攻撃には注意よはてなマーク注意

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ