”【新しい記事ネタデザインが登場!】『七夕2021』ブログに願いを込めて” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

皆さんこんにちは☆☆

久々にアメブロスタッフ記事のリブログですビックリマーク

 

毎年七夕記事用に色々なバナーを

アメブロスタッフさんから配布されてましたが

今回は「記事デザインピックアップ」

ハッシュタグを付けて記事を書くと

何か良い事があるみたいなので

(スタッフ独自で‟良い記事だな!”と

思ったものを紹介するらしいです☆)

とりあえず私もTRYしてみょうかな~~はてなマーク

ダメ元で(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

今度は古い曲ですが

大橋純子

「シルエットロマンス」のようつべです☆

<お借り動画>

作詞:来生えつこ 作曲来生たかお

姉弟の作品で来生たかお本人Verもあります

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ