【過去記事】雨の日の洗濯 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年7/2の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

ついこの間週が明けたと思ったら

もう週末前日の金曜日だよあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『雨の日の洗濯』

ですが・・・

 

晴れの日は一部の洗濯物を

ベランダに掛けますが雨の日は

流石に全部「部屋干し」ですわビックリマーク

家には乾燥機は無いのであせるあせる

 

でもこの時期は晴天&高温が

続くと思うので洗濯日和の日も

多くなると思います☆☆

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

前にも貼ったと思いますが

故・村下孝蔵さんの

「初恋」も好きですね☆☆

 

村下孝蔵さんが死しても

歌は未来永劫聴き継がれて行きます☆☆

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ