多分いるとは思うけど会えんだけかも!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
6月も今日で終わりますなビックリマーク
明日から7月ですなぁ~...
 
さて今日6/30は
『アインシュタイン記念日』です
由来コピペ
ダウンダウン

1905年(明治38年)のこの日、アルベルト・アインシュタインが

相対性理論に関する最初の論文「運動する物体の電気力学について」を

ドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した。

アインシュタインの幼い頃のあだ名は「のろま」。

勉強嫌いだった彼は、少年時代は落ちこぼれで、

中学時代の教師から「ろくなものにならない」とまで言われ、

大学受験に失敗した経験を持つ。

また、論文を提出した当時はスイス連邦特許局の無名の技師だった。

そんな彼が20世紀最大の天才、偉大な理論物理学者となった。

 

だそうです星

 

そう言えば数年前のCMで

5歳児の男の子が

「アインシュタインは5歳まで

言葉を喋らなかった」

言ってましたな...

(というかCMの為に

言わされたというか/笑)

 

昔の偉人さん達は

小さい頃から

順風満帆じゃなく

異端児が多かった気がします。

それだからこそ

偉業を成し遂げられたのだと

思うのですね星

 

 

「天才だと思う人に出会ったことある?」

ですが...

 

多分私の周りに沢山

いると思うよ...

 

知らんけど!

(笑)

 

ただ私の周りや

同僚にも表に

出さんだけで

実は近くにいるやも

知れんなぁ~...

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

さて...どれから

作業を進めたら良いかな...はてなマークあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

 

自分でも迷うわぁ~~~あせる

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ