【過去記事】今日のエールもらってみた ♪夢は見るモンじゃな~~い♪ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

わんばんこです☆

これは2023年7/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日からまた朝9時~17時までの

延長勤務3連勤が始まりだわぁ

~~~~~~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

はぁ~~~

しゃ~~ない

・・・・・

頑張ろう~

汗汗汗汗汗汗

 

さて今日はこんな

偉人さんから

こんなエールを

貰ったよビックリマーク

 

「出来ると夢見てる事があれば

今すぐに始めなさい、

向こう見ずは天才であり

力であり、魔法なのですビックリマーク

 

だって・・・・

 

「向こう見ず」=「無茶な事」

 

絵を描くのが好きなのですが

全然技術なく下手ですが・・・

 

漫画家&アニメーター

目指して良いですかぁ

~~~~~~~

!?!?!?!?!?!?

 

すっごく向こう見ずですが

ゲーテさんビックリマーク

あなたが自信満々に

言った事

責任もって下さいましね

~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

まぁ・・・でも

アメブロで自作漫画を

1話完成と2話ちょこっと

WEB公開したモンねあせるあせる

 

それこそ向こう見ずだわな

(笑)

 

でもこういうのは

良い意味での

向こう見ずだと思うのねウインクチョキ

 

決してプロデビュー出来んでも

アメブロでなんちゃって

WEB公開出来たんですからビックリマーク

 

だから今度は第2話の

続き描いて完成させないとねあせるあせる

 

これはモノクロ加工した

完成した第1話の1枚ですあせる

ダウンダウン

 

だから最近この様な

偉人さんのエールで

励まされることが

多々あるんだなぁ~~~

照れ照れ照れ照れ照れ

 

いや、これホントビックリマーク

 

私みたいに何をやっても

ダメな人間にとって

有難い格言が多々あります

~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

そんなこんなでこんな歳だけど

夢だけは見させて頂き

ますZE~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

昨夜作ったmojimaruPhotoFunia

作った合成加工を掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

こちらは「PhotoFunia」

 

 

 

ことらからは「mojimaru」加工です

ダウンダウン

 

 

 

 

どちらも私にとって

必要な合成サイトです星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ