今日は銀行の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

「半沢直樹」で好きな登場人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちは☆☆
今日から7月ビックリマークビックリマーク
東京オリンピックがあと少しで
開催の様ですが~・・・
大丈夫なのですかねぇ~・・・はてなマークはてなマーク
はてなマーク(´・ω・`)はてなマーク
 
さて今日7/1は
ATM『銀行の日』ですATM
由来コピペ
ダウンダウン
銀行の日(7月1 記念) 1991年(平成3年)
1月に金融総合専門紙「ニッキン」を発行している日本金融通信社が制定。
 1893年(明治26年)のこの、普通銀行に関する法規の基礎となる「銀行条例」が施行された。
 
だそうです星
 
貯金は中々難しいが
口座が無いと後先不安ですからね~
(^^;;;
 
「「半沢直樹」で好きな登場人物は?」
ですが・・・
 
すみません、観た事ないので
どんな登場人物か半沢直樹以外
よく分らんのよ(笑)
 
ただネタ的にはTVでもネットでも
話題なので知ってはいますが・・・
<お借り画像>
半沢直樹』第8話の放送が9月13日に延期 6日はキャストとスタッフによる1時間の生放送に|Real Sound|リアルサウンド 映画部
 
主人公・半沢直樹の
『倍返しだ!!!』
有名ですが・・・
 
関係図などがよく分らんので
これもお借り画像で・・・
 
最初、何で
「銀行の日」に「半沢直樹」お題・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
と思ったら
 
半沢直樹】2013年版のあらすじを相関図を使って紹介(前編)【事前考察】 - YouTube
 
半沢直樹】2013年版のあらすじを相関図を使って紹介(後編)【事前考察】 - YouTube
 
この物語の舞台が『銀行』だからなんですねぇ~~
爆  笑
さて皆さんはこの中で何の役が好きですか・・・はてなマークはてなマーク
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマークはてなマーク
 
 
さて今回もお借り画像で遊んでミタ☆
ダウンダウン
Amazon.co.jp: デビルマンを観る | Prime Video
 
♠明「これから稲川淳二が大活躍する時期が来るぜぇ~ww」
❤美樹「きゃあぁぁ~今から楽しみぃ~♪」
アップアップ
実はホラ~が好きな美樹ちゃんであったチャンチャン♪
 
オソマうんちうんち(ツ)でした~~
m(__)m))あせるあせる
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ