【過去記事】最近ドライブスルーで買ったものを教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

先ほどのアメニュース記事で

私のありったけの気持ちを

書きましたが・・・・

本当にコロナワクチンが

一日も早く出来る事を願いますビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです星

財布車『最近ドライブスルーで買ったもの』車財布

ですが・・・

 

今はコロナ禍で色々な物が

ドライブスルー出来るみたいですが

(以前札幌の何処か忘れたが

調剤薬局でのドライブスルーが

出来る事に驚いたけどポーンアセアセ

時代は本当に変わったねぇ~~

(笑)

 

最近ドライブスルーで買った物は・・・

 

うちは以前からドライブスルーは

『マクドナルド』

『KFC』

位しか記憶にごじゃりませ~~んビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だって昔はこの2か所しか

ドライブスルーが無かったっしょビックリマーク

(北海道弁/笑)

 

でも今は何処にどんな物の

ドライブスルーがあるのか・・・

 

『教えてくれよぉ~~~!!!!!』

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

追加:昨日また版権イラストの

(イヤモンとイヤモン&美樹)

線画をコピーしたので今度は

色塗に挑戦だよあせるあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

両方とも無事に上手に塗れる事を願いたい(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね