【過去記事】思い出に残っている番組 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年7/7の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

一日の休みは本当に早いわぁ~・・・

水曜日が来るとあれよあれよで

直ぐ週末が来るあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『思い出に残ってる番組』

ですが・・・

 

あの頃はほぼお笑い系が

多かったなぁ~・・・

バラエティー番組とか

コント番組とか星

 

あの頃はとんねるずの番組が

好きで観てましたね☆

 

とんねるずの

「みなさんのおかげでした」

『仮面ノリダー』

が面白くて観てましたビックリマーク

<お借り画像>

あなたは知ってる?】とんねるずの『仮面ノリダー』知ってる?これが名作だと話題です! | これ見た!?

 

とんねるず×伊藤淳史】仮面ノリダー最終回総集編【懐かしの名作】伊藤淳史(チビノリダー)はここから始まった! - YouTube

 

最近のCMであの当時小さかった

チビノリダー・伊藤淳史が大人になって

木梨たけし(憲武)と再会の図(笑)

木梨憲武&伊藤淳史、仮面ノリダーとちびノリダーがCM初共演! 上司と部下で仲良くサッカー、ラーメンも - YouTube

 

小さい頃のチビノリダー

伊藤淳史

チビノリダー | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

 

もう30年前の話しですぜ~~💦💦

<お借り動画>

 

あと同番組コーナーの

『デビルタカマン』

も好きで観てました(笑)

<お借り画像>

デビルタカ hashtag on Twitter

 

ようつべでこの様に

元ネタOP映像とパロ版の比較映像のもあります。

デビル(タカ)マン 比較動画 - ニコニコ動画

 

前も載せましたが好きなので

再貼りしちゃったわ💦

<お借り動画>

「デビルタカマンOP&ED」

 

元ネタ「デビルマン」OP

ED

 

他にも色々観てたけど

こんな所でしょう~か☆☆

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さてこれは新しく作った

合成イラストです☆

(またまた使い回しイラストですみません💦)

 

 

 

みっつとも版権でごわす(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ