【過去記事】美味しいお店教えます | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

美味しいお店教えます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年7/7の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日の勤務が終われば

休みですが明日は

旦那の年に一度の

健診があります☆☆

13年前に大動脈流解離で

入院・手術した病院で

大動脈の変化の有無の

検査etcとなります☆

以前ですね

注意「今度動脈が裂けたら

終わり!THE.END!!」注意

医師に言われたので@@lllあせる

 

 

さて今度はこんなブログネタです。

『美味しいお店教えます』

ですが・・・

 

スマン・・・

私と旦那は

気に入ったお店があったら

そのお店ばっかり入店の

癖があり・・・

開拓心が乏しいので~

・・・・

 

逆に私に教えて欲しいべさ

~~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

というのは

私も旦那も

沢山の人が利用する

チェーン店ばっかり

なので~・・・・・

 

しかも皆が美味しいと

百も承知なお店ばっか

なので~~~~あせるあせるあせる

 

「Coco壱番屋」

「ラーメンのさんぱち」

「サイゼリア」

「はま寿司」

「スシロー」

「くら寿司」

etcetc

 

それが大きい理由なのだよ

(^^;;;

 

一番良いのは北海道ローカル番組

「発見!タカトシランド」

ゲストとタカトシが入った

穴場みたいなお店を探して

入れば良いのですが

・・・・

 

ほぼ民家風なのが多いのと

値段がちょい高め・・・

!?!?

なので・・・・

 

そこで躊躇してしまう訳で~~~

(^^;;;

 

ダメですねぇ~~

開拓心が無いと

・・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

こんな喫茶店があったら

面白いでぇ~~~~

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ